お口の中の ほとんどの疾患は お任せください。

大塚歯科医院では、むし歯から歯周病、口腔外科、補綴、歯列・矯正など、顎やお口の中のほとんどの疾患の治療の他、予防歯科、小児歯科、インプラント、ホワイトニングなどの専門治療も行っています。むし歯やかみ合わせが原因で頭痛や肩こりに悩まされることも少なくありません。異常を感じたら早めの受診をおすすめします。

診療案内 Medical information

大学病院レベルの設備で、 専門分野に熟知した歯科医師たちと 連携して治療します。

強みは患者さんを中心としたチーム医療

当院の治療は基本的に担当医制をとっていますが、症例によってはそれぞれ専門分野に熟知した歯科医師たちと連携治療をおこないますので安心してお任せください(当院での治療が困難な場合には大学病院など適切な専門医を紹介させていただきます)。

高性能な炭酸ガスレーザーで麻酔を使わない治療も可能です

炭酸ガスレーザーは主に切開、切除、止血などに使用され、痛みや炎症を鎮めたり殺菌する効果の高いものです。 特に歯ぐきなどの切除能力に優れ、傷の治癒が早いため、むし歯や歯周病、歯肉炎の治療に効果を上げています。また、レーザー自体は痛みもなく、多くの場合麻酔を必要としません。体への負担も軽減され不快感も少ない為、安心して治療を受けていただけます。従来の歯科治療に恐怖心のある方に、特におすすめしたい治療法です。