いっしょに成長できる 仲間を待っています。

育児休暇や時短勤務など、社員のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができる環境や様々な福利厚生を整備しています。

採用情報 Carrer information

大塚歯科医院で得られること

新卒の方へ
外来・専門・訪問診療の経験ができ、しっかりした技術を経験できる環境です。

お互いに知識や情報を共有しながら切磋琢磨できるよう定期的な勉強会や実践指導があります。また全医院が参加するミーティングやヒアリング(テレビ会議)などでは医師や衛生士の他、いろんなスタッフが参加するため歯科治療だけではなく、運営などの角度からも勉強することができます。

働くママさんへ
育児中の方に嬉しい「歯科衛生士子育て支援制度」を整備しています

期間中の働き方考慮や、保育料支援としての手当支給など、育児と仕事の両立を実現できるよう最大限の支援を整えた制度です。子供の急な病気で仕事を休まなければならないときも柔軟に対応します。

働くママさんへ
時短勤務を利用して無理なく仕事と家庭を両立できます。

訪問歯科は外来よりも拘束時間が少ないため、お子さんがいる衛生士には仕事復帰しやすく、訪問先によっては直行直帰も可能です。また香川県、岡山県を中心にいくつか分院があるので家庭の事情で引っ越すことになっても同じ組織内での異動も可能です。

中途採用の方へ
大学病院並みの症例治療や チーム医療を経験できます。

一般歯科診療に加えて大学病院との連携による専門外来も実施しています。チーム医療の導入により、高度な治療を数多く提供しております。さらに、30台程の訪問診療車による診療も行っています。

中途採用の方へ
年齢問わず歯科医師が働きやすい職場です。

大塚歯科医院では70代や80代の歯科医師も現役で活躍しています。体力に不安があれば、勤務日数を減らしたり短時間勤務などの調整も可能です。

中途採用の方へ
総合歯科と訪問歯科のノウハウを学べます。

インプラントや歯周外科、口腔外科手術、矯正、小児など総合的に歯科治療を学ぶことができます。また訪問歯科で身についた知識や経験は自身の新たなキャリアアップにも繋がると考えています。

丸亀本院の受付の風景

私たちと一緒にお口の健康を守り、 やりがいと成長を実感しませんか?

当院の先生方は教育熱心でやさしい職場環境。 歯科治療の技術・知識を高めて、やりがいと成長を実感できます。